☆おすすめ展示情報☆

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

シェイです。紅白のあまちゃんは最高でしたね。

 

今年もたくさん制作に関わっていきたいです!
どうぞよろしくお願いします。

 

個人的に、これからの季節は卒業制作や展示を見てまわるシーズンなのですが、

おすすめの情報をちょこっとだけお伝えします。

 

その1!

文化庁メディア芸術祭

受賞作品展は2月5日(水)〜2月16日(日)まで

国立新美術館を中心に展示しています。

毎年行っているのですが、その年に受賞したさまざまなメディアを

使った作品の受賞展です。漫画や、体験するブースもあります。

入場料無料なので、ぜひふらっと行ってみて見ることをオススメします!

 

その2!

六本木アートナイト

4/19(土)〜20(日)

毎回、深夜まではいないのですが、夜通しでアートの展示を六本木の街中でしている

イベントです。

街のあちこちにいろんな展示があって楽しいですよ!

アートを見ながらお酒を飲めるところとかも以前あったのでとっても魅力的です。

 

今日はすごく寒いですが、徐々に暖かくなったら

みなさまもぜひ展示に出向いてみてはいかがでしょうか!

 

——————————————————————————

 

☆DTPデザイン(印刷会社様からの下請けも大歓迎!)

☆写真撮影

☆イラスト、似顔絵制作

☆ロゴマーク、アイコンのデザイン

☆看板、ポスター、カッティングシート

☆WEBデザイン、ホームページ制作

☆会社案内、パンフレット、カタログ、広報紙

☆名刺、封筒、伝票、書類

☆チラシ、フライヤー、ポケットティッシュ、リーフレット

 

企画デザインから、印刷・製作・新聞折り込み配布やポスティングまで

心をこめて全力でお仕事させていただきます!!!