官公庁及び行政関係からのお仕事について

こんにちは!

生まれも育ちも流山市、流山LOVE★のMizです!

今回は官公庁や行政関係からのご依頼についてご紹介させていただきます。

 

弊社と官公庁の関係性

弊社は千葉県柏市にございます。

創業から50年以上も経っていることから、柏市の行政機関との関係は深いです。

柏市だけではなく、近くにあります、

・流山市
・松戸市
・我孫子市
・鎌ケ谷市

などのお仕事も沢山させていただいております。

近年では、成田市や千葉市、また県外など、遠いエリアの行政機関からご連絡をいただくことも増えてきました。

本当にありがとうございます。

 

どんなことをやっているの?

折込や印刷物の作成、看板の作成から施工まで、お仕事の実績は多岐に渡ります。

最近では、動画関係のお仕事も急激に増えてきました。

 

 

 

何が強みなの?

金額はもちろん、毎度勉強をさせていただいておりますが、一番の強みは「仕様書の前段階からのご相談」です。

行政機関が何か新しいことを始めようとされた場合、手元に過去の情報や一般的な仕様や金額の相場などが一切ない場合も多いと思います。

入札や見積合わせのための資料や仕様書に、何をどこからどうやって記載したらよいのかわからない…

このような状態でも、弊社は喜んでご相談を承っております。

クリエイティブ関係のものを発注しようとした場合に求められる仕様は、クリエイティブの現場にいる人間が一番よく知っています。

もちろん、費用はかかりません。

 

最後に

我々京葉広告社は、「地域密着」をモットーに日々クリエイティブを生み出しています。

地域にクリエイティブの力で貢献できることが、一番のやりがいを感じます。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

Miz

Miz

自分が楽しんでいないと、 クリエイティブを「仕事」には できないと思うんです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP