動画制作が”格安”でデキる秘密を公開!

【動画制作が”格安”でデキる秘密を公開!】

日頃、ご依頼いただくクライアントから
「なんで京葉さんは、そんなに安く動画が作れるの?」
と言われることが多々あります。
決して仕事の手を抜いているワケではありませんが、
疑問に思われているお客様のために
『動画制作が格安でできる3つの理由』をお教えしたいと思います!

【格安な理由その1】動画制作会社ではなく、広告会社だから。

京葉広告社は、その名の通り地域に密着した “広告会社” です。
動画制作をご依頼いただくお客様から、
印刷・デザイン・デジタルサイネージ・HP作成・SNS広告など、
動画以外の案件も受注するケースが多いのです。
そのため、動画専門の制作会社よりも価格を下げることができます。
また、制作した動画コンテツを最大限に活用できるように
広告会社ならではのご提案もさせていただきます。
京葉広告社をご贔屓にしてくださるお客様とは、
“太く短く” ではなく “細く長い” お付き合い
したいと願っています。

【格安な理由その2】動画制作スタッフが皆、クリエイターだから。

通常、動画制作には、企画構成・ディレクター・カメラマン・音声・編集など、
その役割に応じたスタッフが必要になります。
京葉広告社の制作スタッフは、これらの役割をすべて担える
“オールラウンド型のクリエイター” なので、
制作スタッフの人数を最小限にして、
制作コストを抑える
ことができます。
また、20代、30代の若手クリエイターたちが活躍している京葉広告社は、
ハイセンスな映像表現と斬新なアイデアで
クリエイティビティあふれる動画コンテンツを制作いたします。

 

【格安な理由その3】高額な撮影機材を使わないから。

撮影機材や編集に使うPCなどは、その性能を追い求めてもキリがありません。とくにカメラやドローンは低価格・高性能化が進んでいますので、動画制作に必要なスペックは確保しています。また、カメラの台数が足りない時はレンタルを利用するなど、なるべくコストをかけないことで低価格な動画制作を実現しています。

まとめ

千葉県柏市で半世紀にわたり地域に愛されてきた京葉広告社は『お客様の商売繁盛が、地域社会の活性化につながる』という経営理念から、価格を抑える企業努力をしてきました。予算が余った分で “相乗効果が期待できる広告媒体” に展開していただくことが、費用対効果の最大化につながります!

動画関連の詳細ページはこちら

関連サイト『動画撮影.com』

Masa

Masa

仕事は、柔軟に。 心は、真っ直ぐに。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP