【ふらっと寄ったら、異空間♪】柏ビレジ自治会様 オクトーバーフェスト2023

 

今の時期って、窓を開けて寝るかどうか迷うよね、、、

 

※本人です

 

こんにちは!
Hideです!

 

日中は温かい!でも夜は涼しい、、
寝るとき暑い!でも窓を開けて寝たら寒くて目が覚めることも、、、

 

この時期は、窓を開けて寝るか本当に迷う、、、

金木犀の香りに包まれながら眠りに就きたい!
という思いもあります。

 

しかし、寒くて起きるということもしばしば、、、

 

この時期の一番の悩みです。

 

※本人です

 


 

さて、今年も大変ありがたいことに、
柏ビレジ自治会様から、【オクトーバーフェスト2023】のポスターと動画制作のご依頼をいただけました♪

 

40周年記念というおめでたいときに再度ご依頼をいただけたこと大変嬉しく思います!

 

ポスターデザインは昨年ベースでデザインしました♪

 

昨年でさえも自治会レベルを遥かに超えるイベント内容だったのに
今年はさらにパワーアップしたイベントとなっており
本当にすごかったです。

花火も花火大会並みのボリュームで、正直驚きました(笑)
会長様をはじめ、自治会役員様の熱意と努力の賜物だと思います!
来年度は是非みなさま参加してみてください!

 


 

我々もオクトーバーフェストを楽しみつつ、撮影として参加させていただきました!
楽しい案件のひとつでもあります!(美味しいものがたくさん集まるので(笑))

 

今年はステージが設立されていました!

背景幕にはうちがデザインしたロゴが、、、!

 

そして今年は、RinとSOMAが撮影に協力してくれました!

2人とも真剣に撮影に取り組んでいました!
自ら来場者や出店舗の方々とのコミュニケーションを図り、
撮影に協力してもらったりとどんどん成長しています♪

来場者の方から「ここの動画はすごいんだよ」とお褒めの言葉をいただいたとの報告も受けました!
嬉しい限りです!

 

おじさんの私も負けじと上空からの撮影に挑みます!(笑)

揺れるのでかなりコツのいる撮影ですが、なんとか撮影出来ました。

 

合間合間で、オクトーバーフェストを満喫♪
私からお二人にチョコバナナの差し入れ(笑)

実はチョコバナナを初めて食べた私、、!
思っていた以上に美味しかったです(笑)

 

甘いもののあとはやっぱりこれだよね!

カリガリさんのカリガリカレー♪

美味しくてすぐに食べきってしまいました!

 

 

Rinも「撮影しながらずっと狙っていました」と
肉食動物のように獲物を狙う感じで、ソーセージを食べていました(笑)

写真はイメージです(泣)

この写真は半目なのかどうか物議になると思いますが、私個人としては目を閉じているセーフな写真だと思っております。
もしRinにこのブログが見つかり、写真が消えていたらそういうことだとお察しください。

ちなみに写真とともに私も消されているかもしれません。。。

↑10/26追記:バレてしまいました(泣)。イメージ写真に変更となります(泣)

 

以上、当日の撮影の様子をお見せしました!

真面目に真剣に撮影をしながら、イベントもちゃんと楽しんでおります♪

 

動画が完成しましたらお見せします♪

 

Hide

Hide

言い訳や逃げ道はいくらでもある。辛い過去さえも笑い話に変えたとき、人は強くなる。心から人生を楽しんでいきたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP