弊社の新しいプロモーションビデオができました!

Mizです。

弊社の新しいプロモーションビデオができたので、是非見てください!

 

とあるプロポーザルでのプレゼンで使用するために制作したのですが、とてもかっこよく仕上がったのでここでも自慢させてください!

 

「京葉広告社」をそのまま体現しました

今回は絵コンテは作成せず、まず弊社の強みを代表に出してもらい、その要素を表現できる「絵」を考えていきました。

沢山出てきた中で、今回プロモーションビデオを制作するためにピックアップした要素がコチラ。

・柏に根ざして50年以上
・デザインセンスの良さ
・20~30代の若い社員が活躍
・広報制作だけでなく、動画やWEBなど幅広いクリエイティブに長けている
・企画提案力
・課題解決力
・チームワークの良さ
・ドローンが飛ばせる
・KEIYO.baseがオシャレ

書いていて少し恥ずかしいですが 笑
これらの強みを動画で伝えるための「絵」を撮るために撮影をしました。

 

「柏」を表現

なんといっても、まずは「柏」!

これは弊社で最も重要なキーワードではないでしょうか。

ストレートに、「柏」のスポットをHIDEと一緒に撮影してきました。

東口を出てすぐの大通り「ハウディモール」

常磐線の上に架かる歩道橋から

目まぐるしく発展する「柏の葉キャンパス」

手賀沼の夕日

関東三弁天のひとつ「紅龍山 布施弁天 東海寺」を上空から

 

布施弁天様は以前にプロモーションビデオの制作をさせていただきました。

 

 

社員総出で登場

弊社の強みを沢山記載しましたが、それらを体現するのは「人」です。

いわば弊社の強みは「人」です!

社員が生き生きとしている様子を撮影しました。

常に最前線で我々を先導してくれる代表のMasa

唯一のディレクターとして、我々をまとめてくれるTatsuya

爆速デザインスキルを持つ、美大卒のShei

唯一無二のイラストタッチを持つ美大卒のOtoyo

写真撮影からデザイン、コンサルまでこなす元パティシエのYumi

何にでも手を付けすぎて、もはや何屋さんかわからない私、美大卒のMiz

持ち前の柔軟さで何でもすぐ吸収してしまう、元スイーツ店勤務のHide

幅広く他業界を渡り歩いてきた、実は美大卒のマルチコンサルHama

 

最後に

いかがでしたか?

今後の自社のプロモーションはもちろん、私たちクリエイターのクリエイティビティ向上のためにも弊社のプロモーションビデオは作り続けていこうと思っています!

皆様もカッコイイプロモーションビデオを作りませんか?

ご相談お待ちしております!

Miz

Miz

自分が楽しんでいないと、 クリエイティブを「仕事」には できないと思うんです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP