京葉広告社だからできること

こんにちは!
Hideです!

今年ももう終わりか~と思っていたら、気付けばGW間近になっていて時間の流れが異様に早く感じます。笑
今年になってもう4月が終わりを迎えようとしています。

桜が咲き、卒業、入学、入社など春の新生活のスタートする空気から
新生活に慣れてきたころの空気がします。

(私は空気の匂いで季節を感じています。笑)

そんな私も京葉広告社に入社してから今年の6月で3年になります。
初めは業界未経験で分からないことだらけでしたが、
そんな私が思う京葉広告社のすごいところをご紹介します。

 

▶何でもできちゃう京葉広告社

弊社の強みと言えば、何でもできちゃうところだと思います。
始めは、動画制作でお問い合わせをいただきお打ち合わせをしていると、

「ポスターも作れるんですか?チラシも名刺もお願いできますか?」

と、紙媒体のデザイン、印刷から動画制作、看板、新聞折込など、
色んな会社に相談しなくても弊社だけで完結してしまうんです!

イベントであれば統一のデザインで全て作れるので、
「ポスターはA社で制作したけど、チケットはA社では対応していない。どうしよう、、、」
などの悩みを抱えることはありません。

 

▶少数精鋭だからできること

弊社は少数精鋭です。
個々の能力が高く少数精鋭だからこそ、ディレクションから制作まで何でもこなします。

制作物ごとに担当者が変わることがないので同一の担当者で全部の案件が進みます。

また、柏にある小さな会社ですのでお客様との距離も近いです。
何でも気軽にご相談できる関係が築けます。

 

▶地域密着

柏市に根付いて55年。ありがたいことに地元の企業から役所のお仕事まで多岐にわたりいただいております。

昨年では柏にあるフラダンス教室やプロレス団体からのお仕事をいただいたりと、
同じ柏同士で柏を盛り上げていこうとお仕事をしています。

そんな弊社ですが、最近では柏市の高校で特別講師として授業をしたり、
弊社にインターンで高校生が来たりと新たな風も吹き始めております。

会社としていろんなことに挑戦しながら、進化し続けていきたいですね!

 

いかがだったでしょうか?
何でもできちゃう、少数精鋭、地域密着だからこそ、あなたのお悩みを解決できることがあると思います!
是非一度そんな京葉広告社にご相談ください!

Hide

Hide

言い訳や逃げ道はいくらでもある。辛い過去さえも笑い話に変えたとき、人は強くなる。心から人生を楽しんでいきたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP