【イベント告知】9/23(土)開催☆柏でプロレス!柏フェニックスプロレス様

歯の治療のあとって、チョコを噛むのになんか抵抗あるよね。

こんにちは!
Hideです!

今月が誕生日だったので、また一つ歳を取りました。
1年経つのが早いですね。恐ろしいです、、、
(ちなみに年齢は非公開です)

※本人です

 

どうやらbase勤務のMizが30号のホールケーキを用意してくれるみたいな噂がbase内で広がっています。
(ちなみにbase勤務は私とMizの2人だけですが)
甘いものがそんなに得意ではない私は果たして食べきれるのでしょうか!?

30号は直径にして90cmだそうです

 

さて、ここから本題に入ります。

 

☆イベント告知です☆

今年も柏でプロレスが見れちゃいます!!!

 

柏で、プロレス!

柏フェニックスプロレス

2周年記念大会&南条隼人デビュー30周年記念大会

MIRACLE3

 

2023年9月23日(土)

12:00会場 13:00開始

柏市中央体育館

 

最新の詳しい情報は、柏フェニックスプロレス様の公式Twitterからどうぞ!

チケットも絶賛販売中ですので、こちらの公式オンラインショップよりお買い求めください!
最前列は既に完売したと聞いているのでチケットの購入はお早目に!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大変ありがたいことに、今年も柏フェニックスプロレス様より
当日の撮影と印刷物一式をご依頼いただきました!

 

現在、ポスターのデザインを制作中ですのでお披露目まであともう少しです!

 

今年はどんなデザインになるのでしょうか!?

 

昨年は盛り盛りのデザインでした。
昨年のデザインは、過去のブログでも紹介しています☆

 

今回新しく参戦の選手も多くいるので、昨年とはまた違ったすごい大会になりそうです!
撮影するのも楽しみです♪

 

昨年の試合の様子↓

昨年の大会の様子

昨年の大会の様子

昨年の大会の様子

昨年の大会の様子

昨年の大会の様子

 

 

いや~、見返してても面白い!
プロレスを見る機会もなかったので迫力もすごいですし、
何回でも見れちゃいます笑

 

藤波選手や越中選手などレジェンド選手も参戦します!
世代方々にとっては激アツでなのではないでしょうか☆

 

都内まで足を運ばずに柏でプロレスが見れるので、少しでも興味がある方は是非見に来てください!
絶対楽しいですから!

 

初めての方でも、プロレスが分からない方でも
かなり楽しいと思ってもらえると思います!

 

是非!お待ちしております!

 

柏フェニックスプロレス
公式Twitter
公式オンラインショップ(←チケット購入はコチラ)

Hide

Hide

言い訳や逃げ道はいくらでもある。辛い過去さえも笑い話に変えたとき、人は強くなる。心から人生を楽しんでいきたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP