【柏ビレジ自治会】様 オクトーバーフェストの動画撮影に行ってきました!

こんにちは!
Hideです!

昨日は柏ビレジ自治会主催、柏ビレジオクトーバーフェストの動画撮影に行ってきました!
Mizのブログ記事にもあったように、イベントチラシとポスターのデザインを弊社で担当させていただきました。

オクトーバーフェスト

各所から大好評というお言葉を聞き、大変嬉しく思います。

柏ビレジ一帯にポスターが掲示されていました!

2日間開催で、前日は予想以上の来場者と聞いたので当日も多くの来場者が予想されます!

会場には、キッチンカーや柏の地ビールもありグルメも充実していました!

グルメ以外にもモルック体験や運動測定やフォルクスワーゲンの社内で撮るプリクラなど、
盛りだくさんでした♪
仕事じゃなければモルックめっちゃやりたかったです笑

おしゃれですねー!
家族みんなで写真を撮っている方たちが多かったのでほっこりしました♪

そしてなんといってもこれでしょう!!!

会長のこだわりがつまったテントです!
直接見ると大きくて迫力がすごい!
僕もプライベートならこのテントの下でひたすらビール飲んでました笑

このテントの魅力を動画で最大限に伝えようと、
今回出した秘密兵器がコチラ!!

ドドンッ!!!
撮影用の長い棒です!

弊社ではドローン空撮可能なのですが、大勢の人の上を飛ばすのは危険で申請もしましたが今回は見送るかたちとなりました。
そこで活躍したのが棒です。
とにかく長いのでドローンで撮ったような撮影ができます。
ドローンが飛ばせないところでは大活躍します。

とにかく長いので体に専用のベルトを装着して全身で支えます。
目立ちます。
熱い視線を注がれます。

そして日没へ、、、。

ランタンの灯りが公園全体を包み、とても綺麗でした♪

柏でこのようなイベントが開催されるのは初めてとのことで、柏市長をはじめ、たくさんの来賓の方々も来られておりました。

住民の方々の表情を見てもみんな楽しそうでたくさんの笑顔を見れて良かったです!
編集が楽しみです!

Hide

Hide

言い訳や逃げ道はいくらでもある。辛い過去さえも笑い話に変えたとき、人は強くなる。心から人生を楽しんでいきたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP