柏オークライオンズクラブ様40周年式典の撮影に行ってきました!

こんにちは、yumiです。

先日、柏オークライオンズクラブ様の40周年記念式典の撮影に行ってきましたので、
その様子をお伝えさせて頂きます!

産休から復帰後、在宅勤務で仕事をさせていただいていることもあって
なかなか撮影に外出する機会がないので楽しく撮影させていただきました。

今回は、動画+スチール撮影で、

Tatsu、hama、sheiが動画撮影、私が写真撮影の計4人での参加。
なかなか珍しいメンバーとなりました(笑)

実は先日、写真撮影用のカメラが新しくなり、私は今回初めて触ったのですが…
画質の綺麗さに感動…✨

今までのカメラも十分綺麗だったのですが、それの上をいく画質の良さ…
ついついたくさんシャッターを切ってしまいました!

撮影の様子がコチラ。

動画部隊は、固定カメラ3台+手持ち1台で撮影しています。

 

写真撮影はカメラ1台ですが、シチュエーションによっては2台で撮影することも!


こちらは、集合写真撮影中の様子。

 

ついでに掲載…これは動きが早すぎてブレブレのhama氏(笑)
(マックスまでズームしてアイフォンで撮影したらこのザマに…)

私も式典の撮影はあまり行ったことがなかったので、良い経験になりました。

 

また、式典で配布された記念誌も弊社で制作させていただきました!
(somaの力作です!)

大変ご好評いただいておりましたので、こちらにも一部を掲載させて頂きます。

記念式典の撮影や記念誌の制作などございましたら、
お気軽にご相談ください!

Yumi

Yumi

「お客様らしさ」を形にする お手伝いが出来れば嬉しいです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP