【フェニックスプロレスリング】様 告知用動画を制作しました

こんにちは!
Hideです!

千葉県柏市にあるプロレス団体【フェニックスプロレスリング】様のプロレス大会の告知動画を制作しました!

【動画】デジタルサイネージ用CM

大会煽りPVといった感じでもありますね!
柏市中央公民館のデジタルサイネージやフェニックスプロレスリング様のTwitterで配信されています。

冒頭部分は実際のプロレスの試合の映像がないので選手の静止画を使用してのスライドショーですが
大会当日(9月25日(日)リアクション柏にて)は我々も撮影部隊として参加なので
来年もご依頼いただければ試合映像を使用して更にパワーアップした動画が作れそうです!

後半部分はMizがデザインした大会ロゴをかっこよく表示させています!
格闘ゲームのオープニングムービーみたいなイメージです!

 

【動画】ロゴver

せっかくなのでロゴverだけの動画も制作しました!
何回見ても飽きないんですよね笑
自分男の子だなって感じます笑

BGMや効果音も動画制作においてすごく大事で
意識するだけでグッと迫力が増します。

 

最後に

ポスター、チラシ、チケット、パンフレット、動画制作、写真撮影、DVDパッケージ制作といった
イベント関連の制作物一式をご依頼いただいているので
一緒に大会を作っていく感覚がありすごく楽しいです!

ひと通り大会を終えたあとに各種制作物をまとめたご紹介ができればなと思っています。

大会を主催する代表様と所属の選手様の人柄が本当にとても素晴らしくて
なんとしても力になってあげたいです。
柏でプロレスの試合が見れるのでぜひ多くの方に足を運んでいただきたいです!

ポスター画像
↑Mizがデザインしました大会ポスターです

 

チケット販売

最前列は完売とのことなので、チケットのお求めはお早めに!!
フェニックスプロレス公式ショップ
(↑チケット販売はこちらから)

フェニックスプロレスリングTwitterアカウント

Hide

Hide

言い訳や逃げ道はいくらでもある。辛い過去さえも笑い話に変えたとき、人は強くなる。心から人生を楽しんでいきたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP