【フェニックスプロレスリング】様 試合の撮影をしました

こんにちは!
Hideです!

昨日待ちに待ったフェニックスプロレスリング様の旗揚げ1周年記念大会の動画撮影に行ってきました!!
今大会のポスター、チラシ、チケット、パンフレットなどは弊社がデザインと印刷をさせていただきました!

ポスター画像

当日はリング設営の様子も見ることが出来ました!
選手・スタッフ全員で設営をしていてこの大会を大成功させようというみんなの気持ちが伝わってきます!
1時間ほどで会場設営が完成。リングが出来上がっていく貴重な過程を見ることができました。
プロレスファンのHaMaは大興奮していました。

今回の動画撮影には、カメラ機材をフル装備で撮影しました。
リング周りの遊撃としてsonyのXDCAMを抱えながら撮影をしたりと、プロレスの迫力を目の前で感じられて楽しい撮影でした!

遊撃のリング目の前での撮影も最高に楽しかったのですが、デカ脚立の上に登り、上から会場全体を見渡しながら撮影するポジションも観客の盛り上がる瞬間や会場全体の雰囲気を全身で感じることができて最高でした!

長時間の撮影でお尻が痛くなるのが唯一の反省でした。笑
次回からクッションが必要ですね!

観客も終始大盛り上がりで来年もまた行きたいと思いました!

今回プロレスの興行を開催するにあたり、販促物全般を担当させていただきました。
弊社としてもすごく楽しい案件となり無事に興行が行えて嬉しく思います。
柏でプロレスを開催するまでに、それまでの準備や開催日当日も選手や協賛企業さんやたくさんの方々が関わっていて、みんなで成功させるんだという団結が素晴らしかったです。
私たちも少なからず関わらせていただいて本当に感謝しています。
フェニックスプロレスリング様の人柄も素晴らしくてこの出会いに感謝です!

Hide

Hide

言い訳や逃げ道はいくらでもある。辛い過去さえも笑い話に変えたとき、人は強くなる。心から人生を楽しんでいきたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP