【行事動画制作・ディスクパッケージ制作】幼稚園の卒園式のディスクが完成しました!

こんにちは!
Hideです!

京葉広告社でサウナーと言えば私Hideですが、
そんな私はGWにサウナに入るためだけに大阪に行ってきました!
前回の年末には、静岡・岐阜・名古屋にサウナに入りに行くほどサウナにハマっております(笑)

連休でないとサ旅(サウナ旅)は難しいので連休の際はここぞとばかりに地方のサウナに入りに行っております。
GWの大阪サ旅では、1日2施設、2日間で4施設回ってきました!
さすがにサウナの入りすぎで身体が怠かったのが正直なところです、、、(笑)
みなさんサウナの入りすぎには注意してください!

サウナを通じて普段なら行くことのないところに行けるので楽しいです♪
次のサ旅はお盆休みですかね!(笑)

 

さて、話は変わりますが、
毎年行事の動画制作およびディスクパッケージ制作のご依頼をいただいております、
八柱幼稚園様の卒園式の納品が終わり令和4年度の年間行事の動画制作が全て完了しました!

今年度の卒園式は、コロナウイルス感染防止策による入場規制が緩和されたので、
昨年度よりも保護者様が多く来場されておりました。
このまま終息に向かっていき、運動会やお遊戯会も通常通り参観できるといいです。

八柱幼稚園様からご依頼いただいているのが、
運動会・お遊戯会・卒園式の行事になります。

ご依頼後の流れとしましては、
【打ち合わせ】事前に打ち合わせを行いスケジュールや当日の撮影のカメラ位置など確認します。


【撮影】当日はカメラマン数名で撮影に伺います。


【編集】初校~修正~校了の流れで編集していきます。

【ディスクパッケージ制作】Blu-ray・DVDのディスク制作とパッケージ制作を行います。

BD・DVD制作

【納品】

撮影から納品までの期間は、2ヵ月~3ヵ月程度となります。

年度分を並べると

揃えたくなります(笑)

幼稚園での3年間の成長はあっという間なのでディスクなどにして思い出が残せるのはいいですよね!
自分が親だったらカタチにして残したいところです。
遠方に住んでいる祖父母へのプレゼントとして送られる保護者もいるとお聞きしております。

動画撮影~編集~ディスク制作 まで一貫して弊社でできるので、
動画制作からディスクパッケージ制作をご検討中の方がいらっしゃいましたら
ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

Hide

Hide

言い訳や逃げ道はいくらでもある。辛い過去さえも笑い話に変えたとき、人は強くなる。心から人生を楽しんでいきたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP