【イベント告知 vol2】9/23(土)開催☆柏でプロレス!ポスターデザインが完成しました!

 

夏場のお風呂のあとって、汗をかいてまたお風呂入りたくなるよね。

 

※本人です

 

 

こんにちは!
Hideです!

 

先週の月曜日は柏廃材処理センター様の撮影、火曜日~金曜日は千葉県立中央博物館様の案件で鴨川の萬祝染鈴染様に撮影に行ってきました!

 

1週間丸々撮影で外出しているのは初めてな気がします。

 

※本人です

 

炎天下の撮影だったので、柏廃材処理センター様の撮影では、暑さに対策の現場の知恵は大変勉強になりました。
猛暑の中、外で働く人たちは本当にすごいです。どうか熱中症にはお気を付けください。

そして鴨川の鈴染様とは連続で密着し、毎日素晴らしい人間性に触れ、我々は完全に鈴染様のファンになっております。鴨川に朝集合なので早起きが大変ですが、鴨川に行き鈴染様に会えることが楽しみになっているので頑張れますね!

 

※個人的な鴨川のイメージです(第二に故郷と思っています)

 

 


 

さて、ここから本題に入ります。

鈴染様と同じように素晴らしい人柄でファンになりました柏フェニックスプロレス様の告知第2弾です!

先月に引き続き、柏でプロレスが見れるこのチャンスを逃すわけにはいきません!
昨年も携わらせていただいたからこそおすすめできる、初めてプロレスを見る方でも十分に楽しめるイベントとなっております!!

 

そして、

 

ついにポスターが完成しました☆

 

 

昨年の格ゲーのような盛り盛りのデザインから、
柏に根付くをコンセプトに今年は団体のイメージカラーを活かしたクールなデザインとなっております☆

 

チラシ、チケット、ディスク、パンフレットも同一のデザインで作成するのでコレクションにいいかもしれません。
イベントの制作物は一体感があってかっこいいですね☆

 

今回の出場選手を見ただけでも今年もすごく楽しいんだろうなとワクワクします!

 

ポスターの印刷に入れる前から最前列は完売したとのことで、チケットのお求めはお早目に☆

 

今週末の柏まつりのステージでもプロレスパフォーマンスをされるようなので気になる方は是非お越しください!
7/30(日)15:00~17:00 @KASHIWA GREENN PARK STAGE 旧そごう本館入口前ステージ

(我々も柏まつりの撮影スタッフとして参加しています☆)

 

 


 

☆イベント告知です☆

今年も柏でプロレスが見れちゃいます!!!

 

柏で、プロレス!

柏フェニックスプロレス

2周年記念大会&南条隼人デビュー30周年記念大会

MIRACLE3

 

2023年9月23日(土)

12:00会場 13:00開始

柏市中央体育館

 

最新の詳しい情報は、柏フェニックスプロレス様の公式Twitterからどうぞ!

チケットも絶賛販売中ですので、こちらの公式オンラインショップよりお買い求めください!

 


 

 

KEIYO.baseにもポスターを掲示し、イベント当日までワクワクしながら仕事しています。

毎日ワクワクしてます

 

南条選手やポイズン選手がお客様のところを回っているので、もしかしたら柏の街で遭遇するかもしれませんね!

周りにプロレス好きのご友人がいましたら是非ご紹介ください!

満員の会場で柏を盛り上げましょう☆

 

 

柏フェニックスプロレス
公式Twitter
公式オンラインショップ(←チケット購入はコチラ)

Hide

Hide

言い訳や逃げ道はいくらでもある。辛い過去さえも笑い話に変えたとき、人は強くなる。心から人生を楽しんでいきたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP