新しい名刺、ついに完成!

ドンッ

 

 

 

スッ

 

 

 

Yeah

 

 

 

ハムッ

 

 

 

 

……

 

皆さんこんにちは!
サントリーのビアボール美酢を混ぜて、炭酸で割って飲むという
とってもオッシャレ~な飲み方にハマっているMizです。

 

ビールが苦手な方でも、スッキリと飲めると思います!

色んな人へ作って勧めましたが、みんな「美味しい!」と言ってくれていました!

 

 

 

 

すみません、前置きが長くなってしまいましたが、本日は…

新しい名刺についてのご報告をしたいと思います!

 

 

新しく名刺を作っていることについて、以前ブログにも紹介させていただきました。

【ソリューションチーム発足!】~色んな名刺を作ってみたよ~

 

 

 

 

かなり長い期間が経ってしまいましたが、本当に素晴らしい名刺ができたと思っています!

 

 

興奮のあまり、冒頭で新しい名刺を色々合成してしまいました…

 

 

 

こちら紙質にもこだわっていまして、

スコットランドという紙を使用しています。

 

 

画像だと伝わりづらいのですが、よく見ると画用紙の様に凹凸があり、
手に取ると何とも言えない手触りの良さと安心感があります。

 

 

 

今回の新しい名刺の目玉はもちろん、似顔絵のイラストです!

弊社クリエイターのRinが描いてくれました!

 

 

 

自分で言うのもとても恥ずかしいですが、とても美的に書いてくれているのですが…

似てますよね…?

 

 

彼女曰く、

見たままを描くのではなく、しっかりと特徴を捉え、
受け取った方に少しでも親しみやすさや優しい雰囲気を感じ取っていただけるように、
柔らかさを意識しながら描きました!

とのことでした。

 

本当に嬉しいです!

 

 

 

裏面は、我々ソリューションチームのコンセプトと弊社のロゴが大きく配置してあります。

 

 

 

 

早くみなさんのお手元に届けたいと思っていますので、お会いさせていただく際は是非お受け取りいただけると嬉しいです!

 

ちなみに、他のメンバーもデザインは同じですが、メインカラーをそれぞれ変えています!

私は自分が好きな色「ネイビー」にしています。

 

他のメンバーのメインカラーがどんな色なのか、そちらも楽しみにしていてください!

 

 

 

Miz

Miz

自分が楽しんでいないと、 クリエイティブを「仕事」には できないと思うんです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP