Photoshopでオリジナルのトレーナーを作ってみたよ

こんにちは、KEIYO.base管理人のMizです。

 

最近「X」で、Photoshopの上手い使い方のアカウントを見ていまして、色々試したいと思っている今日この頃です。

 

baseメンバーは外出が無い時は比較的ゆったりとしたトレーナーを着ていることが多いので、Photoshopを使用してちょっと遊んでみました!

 

 

 

 

12月某日 baseにて

 

 ねえねえ、Photoshop上でオリジナルのトレーナー作ってあげるから、好きな画像送ってくれない?

 どんな画像でもいいんですか?

 いいよ!もちろん、ブログに載せるので公序良俗には十分気をつかってね。

 それだとだいぶ制限されるなぁ~

 Hideさん、すでに危険信号ですよ(怒)

 

 

こんなやりとりの後、それぞれからトレーナーにしたい画像を送ってもらい、Photoshopで合成してみました!

モデルもそれぞれにやってもらい、ZO●TOWNで表示される想定でなりきっています(笑)

 

 

 

 

Miz考案のオリジナルトレーナー

 

 これからさ、忘年会シーズンじゃない?

そんな時にもきっと役に立つこと間違いなし!の、最強のトレーナーを作ったよ。

 

 そんなものあるなら、僕買いますわ

 

 一発芸系かな?

 

Miz考案の忘年会シーズンに役立つこと間違いなし!のトレーナーは…

 

 

 

 

 

 

 うわ~!美味しそう!!
忘年会のお店を選ぶとき、とりあえずこれを着ていればみんな無意識に焼き鳥のお店にしそうですね!

 でしょでしょ?
ちなみにこの焼き鳥トレーナー、いくらだったら買う?

 うーん…。部屋着だとしても、300円ですかね…

 やっすw
おいHide、300円でも買えよ?絶対

 焼き鳥トレーナーはいらないなー…。
今、中華料理の気分なんですよね~

 お、中華料理ね!
ちょっと待っててね

 

 

 

 

可愛い後輩Hideのために、更にもう人肌脱ぐMiz、

今度はどんなトレーナーが出来上がるのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 はい、どうぞ!

 レベル高いけど、いらないっすわ~(汗)
やっぱり、料理がダイレクトだとダサいですね

 ワタシも同感です

 

 

 

 

 

若い二人にボコボコにされたMizのセンスは相当なものですね!

ホントにちょっと着てみたいと思って作ったのに…

 

 

 

 

 

 そんなに言うなら、2人はどんな感じなのよ!?

 

 

 

 

 

Hide考案のオリジナルトレーナー

 

 やっぱり料理をダイレクトにのせてもダサいんで、僕は素材の良さを強調したハイセンスなトレーナーにしようと思います。

 めっちゃ言うやん。

 Hideさん、私服もオシャレなので期待できますね!

 

 

 

普段からオシャレに気をつかっているHide、Mizのセンスに散々な文句を言っていましたが、
当の本人は一体どんなオシャレなトレーナーを考案したのでしょう!

 

 

 

 

 

 

 これは…

 ええ、「サザエ」です。

 なんで「サザエ」?

 僕がこの世で一番好きな食べ物だからです。
好きなものを背負って生きていく、言わばタトゥーみたいなもんですね。

 確かに、この背中から色んな重みを感じるわ…
きっとサザエと一緒に色んな旅を乗り越えて、沢山のエピソードがあるんだろうな…

 しかも、ちょっとオシャレに見えます!
ワタシ、これだったら部屋着じゃなくても着れるかも…

 おいおい、確か海鮮系全般NGじゃなかったっけ!?

 

 

 

 

さすがは普段からオシャレに気をつかっているHide、サザエをうま~くデザインに落とし込んでいる(?)気がします。

 

 

 

 

 で、実際これがあったらいくらで買うのよ?

 まぁー とりあえず5,000円くらいだったら買いますね。
正面じゃなくて背中ってのがまたポイント高いし。

 これ着たらサザエ食べれるようになりますか?

 そりゃなるよ、絶対!

 なるはずが、ない。

 

 

 

 

 

 もう1案考えたので、これも見てもらっても良いですか?
これも、これからのシーズンには良い1着だと思いますよ。

 

 

 

 

サザエトレーナーで高評価を得たHideのもうひとつのトレーナーはどんなデザインになっているのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 うわ~素敵!
ワタシ、イルミネーション大好きなんです!!

 でしょでしょ?
20代前半の若い子たちのトレンド抑えてるよね、俺!

 いや、これは明らかにダサいだろ…
Rin、どこが良いの?

 これを着てイルミネーションを見に行って、風景に溶け込みたいです!

 カメレオン的な?
もう今の若い子のオシャレがわからないよ…(泣)

 

 

 

 

自分よりも大分年下の後輩2人に振り回されていますが、最後は期待のホープRinのオリジナルトレーナーです!

 

 

 

 

 

 

Rin考案のオリジナルトレーナー

 

 最近、ペットを飼い始めたんですよ。

 ほうほう、どんな?

 「 YA ☆ MO ☆ RI 」です★

 「 YA☆MO☆RI」…!!

 色々突っ込みたいけど、もう何言っても通じないからいいわ、トレーナー見せて

 扱いが大分テキトーになってきましたね

 

 

 

 

今をときめく20代女子は野生のドラゴンをもペットにしてしまうという驚愕の事実に驚きも隠せませんが、

Hideの反応からすると今の若い世代にとっては当たり前のことのようです。

 

 

一体、Rinはどんなトレーナーを考案したのか…!?

 

 

 

 

 

 

 ……。

 YA ☆ MO ☆ RIーーーーー!!

 めっちゃ可愛くないですか?
一番大きくて真ん中に引っ付いているのは男の子なんです。

 名前とかはあったりすんの?

 もちろんありますよ!
この真ん中の子は「山椒」です!

 SAN ☆ SHOーーーーー!!

 待て待て、冷静に考えて、こんなトレーナー着る人いるか?
ガチでちょっと気持ち悪いぞ。

 これはいるでしょー!
普通に「し●むら」とか「サ●キ」で売ってそうじゃないですか!

 ちなみに一番上の子の名前は「七味」で、一番下の子は…

 おkおk、もう大丈夫、ありがとう!
すっごいオシャレなトレーナーだよ!

 

 

 

 

 

 

みなさん、どうでしたか?

私のデザインセンスがおかしいのでしょうか?

 

再度、今回考案したトレーナーをご紹介します。

 

 

Mizデザイン「YAKITORIトレーナー」

 

Mizデザイン「中華トレーナー」

 

Hideデザイン「SAZAEトレーナー」

 

Hideデザイン「イルミネーションカメレオントレーナー」

 

Rinデザイン「YA☆MO☆RIトレーナー」

 

 

 

この中でお気に入りのトレーナーがあった方、是非弊社へお問い合わせください!(嘘)

我々のスキルがあれば、こんな合成はすぐできます!(…できる?)

 

写真撮影をご依頼いただいた後の画像処理等、お気軽にお問い合わせください!

 

以上、YAKITORIトレーナーが本気でちょっと欲しいと思ってしまったMizでした~!

Miz

Miz

自分が楽しんでいないと、 クリエイティブを「仕事」には できないと思うんです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP