【アイデアに困っている人必見!】おすすめX(Twitter)アカウント紹介

 

腕時計焼けすると、どうせならその白い部分守りたくなるよね。

 

 

どうも!
腕時計焼けのHideです!

 

腕時計をする私は、夏になると腕時計焼けをします。
腕時計をしている部分だけ焼けず、白いままの手首を見ると
夏が来たなと感じる次第であります(笑)

 

そんな腕時計焼けも見ているうちになんだか愛くるしく思えて
白い部分を守りたくなります(笑)

 

サウナが好きでよく入りに行くのですが、
腕時計焼けをしている人を見ると同士だなと勝手に仲間意識を持ちます。

 

今年も夏も終わりに近づいては来てますがもう少し日焼けのコントラストを強めていきたいですね!

 


 

はい!
ということでここからが本題。

 

みなさんは、企画やアイデアを発案するときはどのようにしていますか?

 

 

多くの方は、日常の中からヒントを探したり、
ネットやSNSで探してみたりなどしていると思います。

 

私もアイデアの引き出しを増やすために、
なるべく外出して、いろんな情報を得るようにしたりしています。
(夏場は暑くてついつい引きこもりたくなりますが、、、)

 

特に都内にはたくさんのアイデアが溢れているので、
友だちと都内で飲むなんてことがある場合は、
待ち合わせ時間よりも早く行き周辺を散歩してみたり
酔い覚ましに一駅分歩いてみたりしています。

 

このお店おしゃれだなとか、このデザイン工夫されているなとか、
アイデアが見つかるので非常に楽しいです。

 

 

でも、そんな時間が取れない。
通勤中や休憩中などの隙間時間に見たいなどあると思います。

 

そこで!

今回ご紹介したいのが、

X(Twitter)のおすすめアカウント企画のきっかけ アイデアの引き出しさんです!

 

「企画のきっかけ アイデアの引き出し」Xアカウントより

 

アカウント名からも分かるように
企画・アイデア出しに役立つインプットを投稿してくれています。
しかも、解説・紹介付き、、、!!

さらに日本のみならず海外のアイデアも紹介してくれています。

 

「企画のきっかけ アイデアの引き出し」Xアカウントより

「企画のきっかけ アイデアの引き出し」Xアカウントより

 

気になる投稿、参考になる投稿が多く
重宝させていただいてます。

 

日本だけでなく、世界中のアイデアを紹介してくれるアカウントですので、
本当にありがたく拝見させていただいてます。

 

少しでも気になった方は、
ぜひ企画のきっかけ アイデアの引き出しさんのアカウントを覗いてみてください!

Hide

Hide

言い訳や逃げ道はいくらでもある。辛い過去さえも笑い話に変えたとき、人は強くなる。心から人生を楽しんでいきたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP