動画制作なら京葉広告社にお任せ!

こんにちは!
Hideです!

夏大好きマンの私ですが、なんとか冬を乗り切ることができ、
春の暖かさを感じ始めているところです。
ブログを書いている本日は冬並みに寒いのですが、、、笑

私が勤務しているKEIYO.baseの近くには高校があり、
出勤時によく高校の様子が見れます。
最近では、卒業式、修了式、高校入試、合格発表などがあり、
新な出発を切る高校生や不安や緊張の中学生の様子を感じることができます。

私も当時の自分に置き換えて思い出に浸る季節であり、気持ちも新たに仕事と向き合える季節でもあります。

さて、紙媒体のデザイン制作から看板施工、新聞折込、ライブ配信、動画制作と何でもできちゃう京葉広告社ですが、
動画制作1つとってもいろいろあり、いろいろとできちゃいます。

京葉広告社の動画実績を一部ご紹介。

 

①プロモーションビデオ(PV動画)

プロモーションビデオと言っても広義だと思うのでだいたいで分けて紹介します。

【企業PV】

KEIYO PV

自社の企業PVですが、会社を知ってもらうのには動画を見てもらうほうが早い場合もあります。
弊社の楽しい様子が伝わるはずです笑

【商品紹介PV】

ブランドおよび商品のプロモーションビデオです。
実際のキャンプ場で撮影し、エモく仕上がっています。

【お店紹介PV】

お店紹介のプロモーションビデオです。
お店の雰囲気が伝わりBGMとの相性もばっちしです。

 

②インタビュー動画

インタビュー撮影は弊社は得意としています。
企業プロモーションビデオに入れたり、リクルート動画に入れたりと使用用途は様々です。

企業PVの中にインタビューとインサートを組み合わせることでよりイメージを深めます。

 

③リクルート動画(採用動画)

 

④イベント動画(当日の様子)

 

⑤その他

ここに貼ることは出来ないのですが他にも、

学校行事、幼稚園行事(運動会、お遊戯会、卒園式)
シルバー人材センター(PV、入会説明会動画)
プロレスの試合
レクチャー動画(踊り、ダンス、運動、トレーニング)
発表会(ピアノ、フラダンス)
講演会、周年記念式典
記念動画制作
サイネージ動画

などなど、様々なジャンルの動画制作をしています。

ディスク制作も可能です。
しかもデザインもできるので、
行事や発表会をそのままディスクパッケージとしてお渡しすることもできちゃうんです!

撮影時の様子↓

大堀川の桜の撮影

 

いかがでしょうか?
デザインから動画制作までできる京葉広告社だからこそ
皆さまのお悩みを解決できちゃいます!

まずはお気軽にお問い合わせください♪

Hide

Hide

言い訳や逃げ道はいくらでもある。辛い過去さえも笑い話に変えたとき、人は強くなる。心から人生を楽しんでいきたい。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP